Big Phillのダンス哲学

ダンスの本質を100年先までに伝える定義の再構築


www.youtube.com



「Street Dance Roots国際賞 2022」

ノミネート期間 8/31まで
投票期間 11/10まで
受賞者発表 12/10 (南カルフォルニアの会場にて)

ノミネートも投票もこちら☟
https://www.streetdanceroots.com/nomination

さぁ、皆さんが「こいつこそがストリートダンサーにふさわしい!!!」と思うダンサーを選び、ノミネートをしてください!

ノミネートされたダンサーは全世界の人々(ダンサーのみではない)の投票によって、12月10日に南カルフォルニアにて「2022年度の最優秀のストリートダンサー」が発表されます。

各ジャンル一人ずつ選べますので、自分のジャンルのみならず、他のジャンルからも選ぶ事ができます。

推したいダンサーの名前と動画(youtubeinstagram)のURLをノミネート欄に埋めてください。

もちろん、ご自身こそが最優秀ストリートダンサーに選べれるのにふさわしいと思う方は、ご自身を選ぶのもアリです。

今年も皆様のご参加をお待ちしております。


Street Dance Roots Team 一同より

#Streetdanceroots
#bigphill
#alphaomegaanderson
#oldschool
#oldskool
#hiphop
#bboy
#campbellock
#Theoriginallockers
#ストリートダンス
#ストリートダンサー